サンバーさん、再始動。

どうもです。F山です。

 

通勤中にサンバーさんの鍵を紛失したF山。

 

失くしたのは間違いなく、会社の駐車場から会社までのどこか。
毎日目を凝らして歩いていたのですが、全然見つかりませんでした。

 

もう見つかりそうもないので、スバルのディーラーに駆け込んで鍵の取り寄せを依頼していたのですが、鍵が届いたとのこと。
対応してくださった担当者さんがめちゃくちゃ親切でした。

 

担当者さんがめちゃくちゃいい人だったので、鍵を注文するついでに他の部品も一緒に注文しちゃいました。
サンバーさんのリアゲートのラッチが微妙で閉まりにくかったので、新品に交換します。
あと、先日経年劣化で粉砕したルームランプのカバーも新品にします。

 

なにげに最近は休日も忙しいので、鍵以外の部品は落ち着いたら交換したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE