ストプーのマンスリーに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのナインボールマンスリートーナメントに参戦しました。
この日に4台のテーブルのラシャが新しくなったのだそうで、いわゆる「さらラシャ」と言われるコンディションでした。

 

さらラシャは球がよく走る印象なのですが、意外とそうでもないような。でもちょっと走るような?
なかなかテーブルに合わせられなくて苦戦しました。
そんな状態だったのもあってか、ショットのイメージもなんだかおかしくなっていました。
アマローテまでにショットのイメージをよくしたいところです。

 

アマローテの前の週には「東日本新潟選手権」という新潟県で一番大きい公式戦も控えています。
何気に今月は試合がたくさんですね…。

 

こちらのキューケース。
アマナイン等で遠征するのに便利なので買ったのですが、新色で黒が発売されているらしいです。
現物を見たのですが、めっちゃかっけー。

 

いかんいかん。無駄遣い、ダメゼッタイ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE