会社の自販機のエナドリの品揃えがヤバい件

どうもです。F山です。

 

会社の自販機のラインナップがヤベェことになっていました。

エナジードリンク系が充実しすぎなのでは?という感じとなっております。
…みんな、疲れているんだろうなぁ。
疲れているとエナジードリンク欲しちゃうよね。
体によくないとわかってはいるんだけど、やっぱり買っちゃうよね。

 

ちなみにF山は、エナジードリンクを飲んだ直後はいいのですが、そのあとの反動が激しくてグッタリしてしまうことがあるので、なるべく控えています。

そのかわりにコーヒーを飲んだりするのですが、コーヒーもまた空腹時に飲むと血の気が引くような感覚になることがあって、貧血っぽくなって体に力が入らなくなることがあるので悩ましいところです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE