クラッカーで朝練からの、「きのじや」へ。

どうもです。F山です。

 

クラッカーで朝練をしたF山。
朝練を終えたのがお昼くらいだったので、どこかでご飯を食べてから帰宅することにしました。

 

で、以前から気になっていた本町の人情横丁を散策してみることにしました。
事前にリサーチをして、行こう思っていたお店があったのですが、残念ながらこの日はお休みでした。
だがしかし。
行きたいお店は1店だけではありません。

 

というわけで、「きのじや」に行ってみました。
メニューはこんな感じです。

メニューには記載されていませんが、なんと大盛無料です。
このブログを書いていて気づきましたが、「メンマチャーハン」って珍しくないですか?
なんで見落としたんだろう。
すごく気になります。

 

どれをいただこうか悩みましたが、今回は「塩タンメン」にしてみました。

あっさり系かと思いきや、意外と濃厚なスープでした。
…このスープ、かなり好きなやつ!
具だくさんなのもうれしいですね。
麺は細麺で、大盛にしたのもありますが、かなりボリューミーです。

 

すっかりお腹いっぱいになってしまいました。
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE