クラッカーで朝練してきた

どうもです。F山です。

 

3連休最後の月曜日。
ビリヤードの知り合いからお誘いをいただいて、古町のクラッカーで朝練をしてきました。
お客さんが7人いたので、ちょっとした総当たり戦みたいな感じになりました。
はじめましての方もいて、楽しかったです。

 

この日はF山が以前から気になっていたジャンプキューを買った方がいて、試し撞きさせていただくことができました。
…このジャンプキュー、めっちゃいいかも。
簡単にジャンプできるのはもちろんなのですが、ジャンプした手球の2バウンド目が全然跳ねなくて、とにかく手球が暴れません。

 

F山が使っているジャンプキューも手球が暴れない感じはするのですが、ジャンプキューにしてはかなり重くてショートジャンプが難しい感じがします。

逆にこの重さに慣れてしまっているので、他のジャンプキューがうまく振れなくなっていました。
お借りしたジャンプキューはとてもすばらしくて気移りしてしまいそうになりましたが、自分のジャンプキューを大事に使い続けたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE