マイボールを持ち運ぶカバンをもらった

どうもです。F山です。

 

ダイナスフィアをマイボールとして購入したF山。

 

頑丈そうな箱に入ってはいるのですが、縦方向にして持ち運んだときに蓋が開いて球がぐちゃぐちゃになったりするので、100均でバンドを買ってみました。

これで蓋が開くことはないでしょう。

 

ですが、このまま持ち運ぶには何かと不便だったりするので、Pageだったかの展示会でもらった不織布のバッグに入れて持ち歩いていたのですが、強度が心配でした。
なので、ちょうどいいサイズのカバンを用意することにしました。

ちょうどいいサイズのカバンがあったのですが、これがまさに「シンデレラフィット」でした。

 

マイボール持ち歩き問題はこれにて解決です。
バンドは縦・横に2本巻いていますが、1本でもいいかもしれません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE