アマ連の月例会に参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日は新潟ポケットビリヤード連盟(略称:NPA)の月例会に参戦しました。
11月2日のアマローテに向けて、最後のローテーションの試合です。

 

この日はリーグ戦で6試合やったのですが、結果は4勝2敗でした。
もう1勝できれば決勝戦に行けたかもしれないのですが、攻めきれず&守りきれずで負けてしまったのが残念でした。
あれは守りにいかずに攻めるべきだったなぁ…。

 

ちなみに6試合目は120対0で完敗しました。
本当にもう何もできませんでしたね。
これがA級の県代表レベルかというのを思い知らされました。

 

連盟の月例会ではダイナスフィアボールも使われているのですが、マイボールで練習しているおかげか、違和感なくプレイすることができました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE