フォームがしっくりこない

どうもです。F山です。

 

ずっとビリヤードのフォームがしっくりこない感じのF山。
いいときはいいのですが、そうでないときの方が多くて困っています。

 

先日、ストレートプール最強のお客さん(←とF山が勝手に思っている)と対戦させていただきまして、もちろんフルボッコにやられました。
で、終わった後にいろいろアドバイスをいただいたのですが、どうやらスタンスを改善する必要がありそうです。
右足をもう少し開いた方がいいみたいで、試しに構えてみたら体が動きにくくなったような気がしました。

 

11月2〜3日はアマローテに参戦するわけですが、それまでに右足を開いたフォームでいい感じに撞けるように練習するか、それとも今までのフォームのままで望むか悩ましいところです。
とはいえまだ2週間くらいあるので、改善の方でがんばってみたいと思います。

 

マイボールのおかげで球間違いはだいぶなくなりました。
(でもやっぱり間違えることがある。)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE