車の鍵を落としたらしい

どうもです。F山です。

 

昨日は残業をしての帰宅だったのですが、駐車場についたところでサンバーさんの鍵がないことに気づきました。

どうやらキーホルダーから外れてしまったようです。
しばらく歩いて探したのですが見つからず。
…これは困りましたね。

 

で、相方さんに迎えにきてもらってそのまま交番に行きましたが、落とし物の届けはありませんでした。
とりあえず遺失届を書いてきましたが、果たして見つかるのでしょうか…。

 

あー、何やってんだろう。
最近なにかと全然ダメな感じ。
本当に嫌になってしまいますね。自業自得ではあるんですがね。
悪いことって重なるときはめっちゃ重なるのって何なんだろう。
ちなみにこの日は仕事のミスロスも重なって発生していました。

 

サンバーさんの鍵は後日、ディーラーに問い合わせしてみたいと思います。
ポジティブに考えたら、久しぶりにロードスターさんで通勤できると言えるかもしれません。
節約でしばらく乗ってませんでしたからね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE