今シーズン初のエギングに行ってきた

どうもです。F山です。

 

エギングのシーズンが始まっているのですが、なかなか足が向かないF山。
仕事の疲労感が溜まっていて、早起きしたくない(といっても朝6時に一度起きるんですが…)のと、
あらゆることへの意欲がイマイチないんですよね。

 

このままでは今シーズンもアオリイカさんと出会えないので、ブライアンプールズのBC級マンスリートーナメントの前にエギングに行ってみることにしました。

 

結果、この日も安定のボウズでした。
もう本当にエギングの正解がわからなすぎて嫌になってしまっている感があるのと、
「今年こそは1杯釣り上げる!」という義務感みたいなのがあって、それが逆に意欲をなくしているような気がしています。
なので、途中から「意味あるん?」みたいな気持ちになってしまって、帰宅しました。
全然楽しめてないですね…。
実は一番の趣味であるビリヤードも若干そういう気配があったりしています。
これはよくない。

 

気持ちをリフレッシュできる何かを見つけないとダメかもしれません。
久しぶりにジムカーナの練習会とかに行ってみちゃう?(←相方さんにガチギレされるやつ)

そもそもロードスターさんはフルノーマルと言っていいので、ジムカーナとかを走れる仕様じゃないんですよね。
この状態で走っても、逆にストレス溜まるかも…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE