最近なんかよくわからない買い物をしている

どうもです。F山です。

 

先日、家族で買い物をしているときに宝箱と買ったF山。

これがキッカケとなったのか、なんだか宝箱を見ると無性に気になってしまうようになってしまったらしいです。

 

で、再び宝箱を発見して衝動買いしてしまったのがコチラ。

もう本当にこのルックスだけで買ってしまったので、宝箱が開けられるのかどうかもわかりませんでした。

 

袋から開封して、宝箱オープン!

なんと、ド●●●んさんが現れました!!
F山的には小物入れ的な使い方を考えていたのですが、そんなスペースは全くありません。

 

さらに無駄遣いは続きまして、お次はコチラ。

宝箱では全然ないのですが、「SAKE」というフレーズに惹かれて買ってしまいました。
会社のペン立てとかに良さそうです。
こちらはちょっと実用的だったかな。しらんけど。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE