今月の公式戦は散々な結果でした

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦したのですが、結果は負け負けで終わりました。

 

前日にホームであるストレートプールで練習したのですが、この日はなんか調子がよかったと思います。
ですが、後半は疲れが出てしまいダメダメな感じに…。
ショットのイメージはかなりよくなったので、このイメージをキープして翌日の公式戦に臨みました。

 

ちなみに今月の公式戦の会場は寺尾のプールファクトリーでした。
F山の苦手な「早いコンディション」のお店です。
前日練習のイメージで球は入っていたのですが、この日も手玉のポジションに苦戦してしまいました。
おまけに手球もよく入っていました。
…そりゃ負けるわな。

 

やっぱり決まったお店だけじゃなくて、いろんなお店で球を撞かなきゃダメですね。
わかってはいるんですが、いろいろ面倒くさくていつものお店に行ってしまうんです。

 

こちらの画像は旧豊栄市にあるADVANです。
ADVANもご無沙汰となっております。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE