ラーポン特典の最後は「バス長ラーメン」でした

どうもです。F山です。

 

9/29でラーポンのサービスが終了となってしまうので、今回が最後の週となります。
この週のお店は一通り確認したのですが、F山的にはもう「バス長ラーメン」の一択でした。

 

F山的に「バス長ラーメン」といえば「鶏がら塩らーめん」を注文しがちなのですが、せっかくなので食べたことがない「とろかれーらーめん」にしてみました。

甘めのカレーなのですが、ラーメンにぴったりの味付けです。
背脂は大油にしてみたのですが、背脂との相性もピッタリです。
大油でも全然しつこさがなくて不思議。
「とろかれーらーめん」もウマいなぁ。

 

結果、バス長ラーメンは何を食べてもウマい!!

 

だがしかし。
F山は漬物を一切受け付けない体質(?)なのですが、どうやら「とろかれーらーめん」には福神漬っぽいものが入っているような気がしました。
漬物が甘みに貢献しているような気もしますが、漬物の食感も無理なんですよね。
(食感で「漬物がいる」と気付いたくらいです)

 

ちなみに今回は餃子も注文してみました。
餃子もおいしかったです!

 

 

ラーポンのサービスは終わってしまいますが、バス長ラーメンはたびたび行きますね。
間違いない。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE