「らーめん勝」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ラーポンのサービス終了が目前と迫ってきました。
先週のラーポン特典にはF山家的に定番の「スガ井」があったのですが、さすがに先日行ったばかりということで別のお店にすることにしました。
過去に行って好きな味だったお店に行くか、それとも新規開拓するか。

 

というわけで、今回は燕市にある「らーめん勝」(燕店)に行ってきました。
メニューはこんな感じです。

 

いただいたのは「玉ねぎ中華」です。

いかにも燕三条系といった感じですね。
玉ねぎが入っているからか、スープにはほのかに甘みが感じられます。
岩のりがまたGOODですね。
麺は中太麺といったところでしょうか。
スープとの相性バツグンです。

 

「らーめん勝」は今回行った燕店と、燕店から徒歩で行けそうな距離に燕三条店(こんなに近くにお店を出す意味?)、さらに見附にも店舗があるみたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE