「ばるむ食堂」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

久しぶりに東区の「ばるむ食堂」に行ってきました。
この日も少し並びました。
さすが人気店ですね…。
直射日光下は激アツでしたが、日陰は心地よい風が吹いていて心地よい感じの天気でした。
…もう秋なんですねぇ。

 

この日はハンバーグをいただく気満々だったのですが、メニューを見ると断然「カリ〜ら〜麺」が気になってしまいます。
一度いただいたことがあるのですが、まぁ激ウマでしたね。
どちらにしようか悩む…。

 

結局、ハンバーグのBランチにしてしまいました。

コスパ良しで安定のおいしさ。
ライスとスープはおかわり無料です。
Bランチのハンバーグは180gなのですが、ライスとスープをおかわりしたのもあって、すっかり満腹となってしまいました。
大満足です。

 

F山的には「カリ〜ら〜麺」だけでなく、カレーライス的なメニューも出してほしいかも。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE