釣りに行きたいような、そうでもないような。

どうもです。F山です。

 

最近、日が暮れるのが早くなったし、夜なんか肌寒いし。
夏が終わっていくのを寂しく感じているF山。
こう見えて、冬よりは断然「夏派」なんです。

 

そんなわけで秋突入な感じがしていますが、秋といったらもちろん「エギング」でしょう。

多少ロストしても大丈夫なように、一昨年から少しずつエギを増やしていました。
昨年はほとんどエギングに行ってないですからね、今年こそはがんばりたいところです。

 

それなのに、この3連休なんかずっと雨…。
なんなら豪雨じゃないですか。

 

天気はともかくとして、釣りに行くこと自体に意欲がわいてこない感じがしています。

 

ついでにビリヤードも。
ビリヤードは「やらないと年内にA級に上がれない」という義務感でやっている感じが強くて、全然楽しめていないのが最近の実情です。
何をするにもその気になれない。ヤバシ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE