怪奇現象?

どうもです。F山です。

 

我が家にモモタロスが急増していたF山家。

こんな感じでレイアウトしておきました。

 

その後に若干のレイアウト変更があったのですが、ふと気がつくと、画像左の2体のモモタロスがF山をガン見しているのに気が付きました。

特に左奥のモモタロスが明らかに角度が変わっています。
家族に聞いてみたところ、誰もモモタロスたちをいじっていないとのこと。
なにこれ? めっちゃ気持ち悪い…。

 

あまりにも気持ち悪いので、レイアウトを再変更しておきました。
これでまた目が合うなんてことがあったら、お祓いとかしたほうがいいのかもしれません。

 

F山は霊感がないと思うので、あんまりスピリチュアルとか信じていません。
ですが、否定するつもりもありません。
「いろんなことがあるよね。」という感じで容認するスタイルです。
ただ、今回の件は「どうしてそうなった?」という理由付けはほしいかも。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE