こはくが旅立って2週間が経ちました

どうもです。F山です。

 

こはくが旅立って2週間が経ちましたが、F山家は日常を取り戻しつつあります。

悲しい気持ちはまだまだありますが、こはくがいない悲しさを乗り越えたというよりも「受け入れた」という感じが適切なのかな?と思います。

 

F山は「相方さんが次のワンちゃんを探しているかも?」と思っていたのですが、どうやらそのつもりはないみたいです。
ちょっと残念なような、ちょっと安心したような…。

 

F山的には次のワンちゃんをお迎えするとしても、しばらくはこはくがいた余韻を感じていたいと思っています。

 

あと、休日にこはくを一匹ボッチにするのがかわいそうだったので、なかなか進んでいない「サンバーさんの車中泊仕様」を完成させたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE