久しぶりに車の作業をしたら筋肉痛がやばかった

どうもです。F山です。

 

連休でロードスターさんとサンバーさんの作業をしたF山。

とにかく暑かった…。
暑さと疲労感でヘロヘロになりながらも、なんとか作業は終わりました。

 

で、翌日。
全身がだるい。
特に太ももが重い。
そんなに大した作業をした覚えはないのだが?

 

あと、下回りの作業をすると体が変にねじれるのか、作業後に呼吸すると肺が痛くなることが多いような気がします。
今回ももちろん、肺が痛くなっています。
…なんなんですかね、これ。

 

なにせ体力がガタ落ちしているのは間違いなくて、以前から「運動しなきゃ。」と思っているのですが、思っているだけで、全然やっていないというね。
お酒の量もここ数ヶ月で増加傾向に…。
夏だし、しょうがないよね。

 

そんな感じでF山は今日も不健康に過ごしています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE