サンバーさんのホイールナットを交換した

どうもです。F山です。

 

サンバーさんのホイールナットが錆びまくっていたので、中古のホイールナットを物色してみました。

いや、こうなるのはわかってはいたんですよ。

 

横から見たらこんな感じ。

車幅から、かーなーり、はみ出ているので、NGです。
普通に突起物なので、この状態で一般道を走ったら、かーなーり、危ないです。
というか、かーなーり、短めのナットでもはみ出すんじゃないか?
(↑先日Youtubeで見た仮面ライダー電王のゼロノスに影響されているF山)

 

というわけで、普通のホイールナットを購入しました。

…普通すぎてつまらない。
というか、このホイールナットでももしかしたら車幅からはみ出してるんじゃね?という説。
スペーサーをかませてツライチを目指していたので、スペーサーを外したら問題ないのかもしれません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE