「ラーチャン家」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

金曜日は誕生日休暇をいただいておりまして、午前中にいろいろ用事を済ませてから「ラーチャン家」に行きました。
ラーチャン家でもラーポン特典が使えるのですが、F山は決まっていつも「何度でも使えるクーポン」を使います。
ラーメンか半チャーハンのどちらかが大盛にできるんですよね。
F山はいつも半チャーハンを大盛にするので、何チャーハンなのかわからなくなります。

 

で、今回はラーメンをどれにするか決めていなかったのですが、オーダーしたのは「からしタンメン 半チャーハンセット」です。

前日にかなりメンタルをやられていたのですが、こういうときほど刺激物を求めてしまうという謎。

 

ほどなくして半チャーハン(大盛)も着丼。

 

からしラーメンはトウガラシがたっぷり入っており、なかなか辛いのですが、決して激辛というほどではありません。
スープの旨味がちゃんと感じられる、ほどよい辛さでした。
麺は細麺で、スープとの相性もバッチグー(死語)です。

 

帰り際にカバンを忘れてしまったのですが、間髪入れずに店員さんが届けてくれました。
以前来店したときにも思ったのですが、接客がめちゃくちゃいいお店です。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE