誕生日休暇をいただきました

どうもです。F山です。

 

今日は誕生日休暇をいただきました。
と言っても、誕生日はちょうど1ヶ月前なんですけどね。
誕生日の前後1ヶ月以内に取得という決まりなので、最終日に取得させていただきました。

 

そんなわけで今日は、
最近いろいろあって「なんかちょっと環境を変えたいなぁ」とか思ったりしていたので某所に行ってみたり、
いつまでもこはくロスを引きずってもいられないので、ビリヤードに行ったりしました。
あとはラーメンも食べましたね。

ラーメンについてはまた後日ということで。

 

ビリヤードはやっぱり楽しいのですが、ここ最近のいろいろな事情でメンタルが不安定でして。
昨日とかメンタル最悪だったので、そのままビリヤードに行っていたら大好きなはずのビリヤードですら嫌いになっていたかもしれません。
ビリヤードの知り合いで、メンタルが壊れて自◯してしまった方もいるので、メンタルには特に気をつけたいところです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE