気力がない

どうもです。F山です。

 

昨日は定時で帰りまして、アマローテの練習のためにストレートプールに向かいました。

なのですが、お店に向かう途中でもなんだかビリヤードをする気持ちになれず、結局お店の前を素通りして、某酒屋さんでお酒を買って帰りました。

 

気が乗らない状態で無理に練習することもないとは思うのですが、アマローテは多分、F山のB級最後の全国大会になると思います。
(何気に来年のアマナインも狙っていないこともないですが…)
万全の体制でアマローテに望みたいところなのですが、ちょっと今日はその気にはなれませんでした。

 

そんな感じで、なんだか何をするにも気力がないような感じがしています。
そもそも体調がよろしくないので、多分その影響も大きいのではないかと思います。
なんかずっと眼球が重い感じがするし、そのせいなのか(もしくは逆なのか)頭も痛いんですよね。

 

ともあれ、アマローテ本戦まで約2ヶ月弱あります。
時間があるようでないような気がしますが、気が乗らないのに無理やり練習するのもどうかと思うので、無理のない程度にアマローテに備えたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE