変えるつもりはない。

どうもです。F山です。

 

先日のブログのとおり、最愛の存在だった愛犬・こはくが旅立ちました。
F山ブログのアイキャッチに常に登場しているこはくですが、旅立った後だとしても変えるつもりは今のところありません。

 

ちなみにF山のデスクまわりにもこはく関係のグッズがありますが、こちらも撤去するつもりはありません。

新潟県印刷工業組合様のイベントのお手伝いに行ったときに作ってもらったノート。

 

同じ画像で缶バッチも作ってもらいました。

 

もう本当にね、かわいすぎるやろ!!

 

これらを見るたびに切なくなるという気持ちもあるのですが、「こはくと一緒にいる」という気持ちにもなれるような気がしています。
というか、そう思ってないとやっていられませんね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE