だるま祭

どうもです。F山です。

 

徐々にですが、こはくロスから抜け出せそうな、そうでもないような感じのF山。
昨日なんかはかなりひどくて、晩ごはんに出てきたレタスを食べながら号泣するという…。
一緒にレタスシェアしてましたからねぇ。
レタスを食べてるとこはくが寄ってくるんですよ。

 

それはそれとして、今日は「だるまや 亀貝店」に行ってきました。
そうです。だるま祭です。
ちなみに明日は古正寺店、明後日は女池店で開催とのこと。

 

で、今日は夜の8時半くらいに到着したのですが、結構並びました。
画像を取り忘れたので、過去のだるまラーメンです。

だるまラーメン、久しぶりかも。
やっぱりうまいですね。
半チャーハンも+200円でいただけるのですが、最近のF山は食べ過ぎ注意なので自粛しました。

 

明日の古正寺店は無理だけど、明後日の女池店にも行こうかなとか思っていたり。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE