帰宅が辛い

どうもです。F山です。

 

家に帰るのがとてもつらいF山。
こはくが家に居ないのを実感してしまうので、一人で家には居られない状態です。
だからと言って、ビリヤードに行っても気持ちは上の空で集中できる気がしません。
仕方がないので帰宅したのですが、案の定、悲しすぎて泣いてしまいました…。
仕事中はなんとかギリギリ耐えられたんですけどね。

 

この社員ブログも本当は他のことを書きたいのですが、頭の中はもうこはくでいっぱい…。
気持ちを整理する意味も込めて、泣きながらブログを書いています。
はたから見たら「いい歳したオッサンがパソコン操作しながら泣いている」という、奇妙な構図となっています。

 

とにかく、こはくには「楽しい思い出をたくさんありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいです。

可愛すぎて泣ける。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE