もうダメかも…

どうもです。F山です。

 

昨日の夜、突然こはく様が鳴きだして、苦しみだしました。

 

6月あたりから突然歩けなくなり、その後少ししたら歩けるようにはなりました。
思えば歩けなくなったのが「がん」の症状の始まりだったのかもしれません。

 

歩けるくらいまで回復はしましたが、それでも日に日に体調が悪くなっていき、今に至ります。
体調は少しずつ悪くなってはいきましたが、今回みたいに見て分かるくらい苦しそうにしているのは初めてです。
今では起き上がるどころか、寝た状態から頭を上げるのも辛い様子。
…もうダメかも。

 

そんな強い不安を感じていましたが、なんとか今日も生きてくれました。

 

でも、やっぱり長くないんだというのを実感させられています。
あんなに苦しそうにしているのを目の当たりにするのはかなりショックです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE