アマローテに参戦することにした

どうもです。F山です。

 

今日こそはダメかも。。。
と思っていたこはく様ですが、なんとか生きていてくれました。

もう毎日気が気じゃないです…。
本当に、ただ居てくれるだけで幸せを感じてしまいます。
尊い存在や…。

 

で、本日の本題です。
先日のアマローテの新潟県代表決定戦で準優勝だったので、なんとか出場権利を獲得したF山。
残念ながら優勝ではなかったので出場するか悩んでいたわけですが、結局出場することに決めました。
やっぱり貴重な機会なので、多少無理してでもチャレンジするべきという結論です。

 

アマローテは11月2〜3日の2日間なのですが、1日に前泊することになります。
4日が祝日ってのがとてもありがたいです。

 

F山的に初の名古屋です。
名古屋も食べ物がおいしそうなので、そういう意味でも楽しみです。

 

アマローテに向けて練習をがんばりたいと思いますが、まだ大会まで日があるのでビリヤードはちょっとお休みです。
その分、こはくと一緒にいてあげようっと。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE