こはく様がチャラ系に!?

どうもです。F山です。

 

先月に「余命1〜2ヶ月」と宣告された、我が家のアイドル・こはく様。
余命宣告から1ヶ月が過ぎましたが、ここ数日は立ち上がるのもやっとといった感じではありますが、それでもなんとかがんばってくれています。

 

もうね、毎朝起きるのが恐怖なんですよね。
息をしていないんじゃないかってね。

 

さらなる恐怖は帰宅後です。
平日は家に誰もいなくなってしまうので、こはく様いっぴきぼっちとなります。
誰もいない中で(…これ以上は悲しくなるので以下略)とか切なすぎます。

 

そんなこはく様ですが、今日は娘氏がお休みだったので、こはく様と一緒にいてくれたようです。
で、夕方あたりに送られてきた画像がコチラ。

うまく動けないのをいいことに、チャラ犬にされていました。
それはそれとして、なんかめっちゃいい感じのサイズ感じゃね?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE