ラーポンサービス最後のスガ井かも?

どうもです。F山です。

 

ラーポンのサービス提供が9月末なので、その前に「スガ井」は絶対に行っておきたい!
というわけで、「スガ井」に行ってきました。

もうね、外すことはないですね。
間違いないやつ。
ラーポン特典がなくなっても「スガ井」には絶対に行くとは思いますが、今までのペースでは通わないような気がします。
ラーポンさん、お得な特典ありがとう。
できることならば、またいつか復活してほしい!!

 

安定のおいしさだったのですが、最近のF山は絶賛体調不良でありまして…。
今の状態のF山にはこのボリュームはちょっと多すぎたようです。
ラーメン炒飯はいつもどおり大満足だっただけに、体調不良がとても悔やまれます。
ご飯を食べると具合が悪くなるってどうなってるのよ?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE