アマローテの県予選に参戦した

どうもです。F山です。

 

今日は「第13回NPAローテーション」に参戦しました。
ローテーションという競技の全国大会である、通称「アマローテ」の県代表を決める試合です。

 

で、結果はというと、準優勝でした。
B級の出場枠は2枠(+もう一枠あるかも?)とのことだったので、代表権利を獲得することができました。

 

ですが、
優勝じゃなかったらアマローテには参戦しない
と決めていたF山。

 

というのも、6月に参戦したアマナインで結構お金を使ってしまったので、絶賛金欠中です。
事前に決めていたとおり、優勝できなかったのでアマローテは辞退しようと思ってはいるんですが、権利を獲得できたので、やっぱりチャレンジしてみたいという気持ちもかなり強いわけでして。

それに加えて、年内でA級昇格を目指しているわけなので、B級として全国大会にチャレンジする最後のチャンスとなるかもしれません。
(来年のアマナインもワンチャン出れたらな。とか、目論んでいたりもしますが…)

 

今年のアマナインが本当に不甲斐なかったので、ぜひともアマローテでリベンジしたい…。
相方さんに相談だ!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE