液晶ディスプレイがほしい

どうもです。F山です。

 

昨年からずっと液晶ディスプレイがほしいと思っているF山。
というのも、ゴールデンウィークや年末年始等の長期休暇中にテレワークで臨時対応をすることも多いわけでして。
さらに、ジャグラコンテスト関係のお仕事も自宅でやっているわけでして。
いずれにせよ、私物のMacBook Airの画面では小さすぎて作業性が悪すぎるんですよね…。

 

ちなみに会社で使っている現在のPCはMac miniです。
ずっとiMacを使い続けていたのですが、27インチモデルがなくなったので、Mac mini+液晶ディスプレイをチョイスしました。
ディスプレイについて、Windowsだと4Kはいろいろデメリットがあるのですが、Macの場合は4K以上じゃないとかなり厳しいです。
今まで使っていたiMacなんて5Kでしたからね。
で、現在会社で使っているディスプレイは4Kのものをチョイスしたのですが、iMacほどではないもののまぁまぁいい感じでした。

 

こうなると、私物で購入を検討しているディスプレイも4K以上じゃないと辛い気しかしません。
できればUSB-C接続ができるやつ。

 

…そんな資金はねぇ。
あったしても、ビリヤードに回してる。

 

あ、違うか。

 

そういえば「サンバーさん車中泊カスタム計画」も全然進んでないや…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE