ビリヤードの練習に集中できない

どうもです。F山です。

 

今週末は全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会(通称:アマローテ)の県代表を決める選考会がありまして、
これに向けてローテーションという競技の練習をしているF山。

 

…なんですがね、どうにもビリヤードに集中できないんですよ。
今日なんかも仕事の帰りに1時間だけ練習してきたんですが、気持ちはなんだか上の空みたいな感じで、練習を開始して1時間経たずに「もう帰りたい!」という感じになっていました。

 

単純に調子が悪い(というかイメージが悪い)のもあるのですが、やはりこはく様が心配でビリヤードに集中できないというのが大きいです。(だからイメージが悪いんですよね)

 

こはく様が旅立った後のF山はいったいどうなってしまうんでしょうか。
廃人になっている気しかしません。
それでもなんとか受け入れていかなきゃならないんですよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE