最近めまいがするので鉄分を取りたいかも

どうもです。F山です。

 

ここ一ヶ月くらいずっと体調が優れないF山。
体が少しフラフラする感じがするのと、ひどい時はめまいがあったりしています。(だから体がフラフラするのかも?)
貧血の可能性もあるので、鉄分も取った方がいいのかも。

 

よくわかりませんが、夏バテなのかなぁという気もしています。
F山はどちらかというと冬よりも夏のほうが嫌ではない人間でして、今まで夏バテを感じたことはあまりなかったんですよね。
食欲はあるようで、実はそんなになかったりしています。
少し食べたら「もういいや」となってしまうんですよね。
ラーメンを食べに行ったりもしてますが、大盛にすると途中から後悔していることも…。

 

体調面もよろしくないですが、こはく様が心配すぎて精神的にもよろしくないというのもあるかもしれません。

生きている限りいずれは死んでしまうのは仕方のないことなのですが、その時が日に日に迫っているという現実が受け入れられないでいる自分がいます。

 

そんなこはく様。
毎日薬を飲ませなきゃならないんですが、断固拒否の姿勢。
それでも無理やり飲ませるんですが、まさかの飲んだふり作戦までする始末。
そんな姿も愛おしくてたまりません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE