「中華そば 石黒」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ラーポンのサービス終了までに、できるだけ毎週ラーポン特典を使いたいわけですよ。
で、先週はどのお店にしようか考えていたのですが、相方さんからまさかの「石黒」というフレーズが出たので行ってきました。
というのも、相方さんはガッツリ煮干しが好みではないらしいんですよね。
F山は大好きなんですが。

 

ということで、中央区の「中華そば 石黒」へGO!!

 

F山は定番メニューである「極にぼ」を注文しました。

まずはスープから。
この濃厚な煮干し感がたまらないんですよねぇ。
そして麺をいただきます。
この麺もまた絶品で、香りと歯ごたえがめちゃくちゃいいです。
トッピングもすべていい感じ。

 

相方さんは「煮干しと貝の中華そば」を注文。

F山も少しいただきましたが、「極にぼ」よりもあっさりなスープです。
麺はストレートの細麺。
チャーシューも「極にぼ」とは違って、少しレアな感じとなっています。
こちらもおいしかったですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE