クラッカーバトルに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日は古町の「BILLIARD CRACKERS」のBC級ハウストーナメント(クラッカーバトル)に参戦しました。
この日の参加者は6名だったのですが、4セット先取りの総当たり戦となりました。
やりごたえたっぷりですね。

 

初戦からいきなりコケてしまいました。
もうね、球が全然入らないんですよ。
ショットのタイミングも全然合わないし、何をやってるのかわからなくなってしまっていました。

 

次の対戦ははじめましての方だったのですが、ここでも終始ダメダメな内容…。
ですが、相手の方のミスに助けられて、フルセットで勝つことができました。

 

全然ダメだと思っていたのですが、なんとか持ち直したみたいで、結果としては4勝1敗となりました。
結果はともかく内容が全然ダメでしたね。
体調もちょっとよくなかったというのもあるかもしれません。

 

久しぶりに右のジャンプキュー(TENGU)を使ったのですが、左のジャンプキューに慣れすぎたせいか全然飛ばせられませんでした。
なんか全部ダメでしたね…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE