サンバーさんが荷物置き場になっている

どうもです。F山です。

 

ロードスターさんを車検に出している間、ホイールだったり、レカロシートの置き場をどうするか悩んでいたF山。
盗難の危険があるので、ホイールは外に出しっぱなしにしたくないし、だからといって物置に片付けるのはめんどくさい。

 

そこでF山、ひらめきました。

サンバーさんにバッチリ積み込めました。
いやー、サンバーさんめっちゃ便利だね!!

 

F山は昔、ジムカーナというモータースポーツをやっていたことがありまして、その時代にサンバーさんがあったらどれだけ便利だったことか…。
なんなら軽トラ買おうかとか考えていた時期なんかもありましたねぇ…。
ジムカーナ、またやりたいなぁ…。

 

っていやいや待て待て。
そんな資金はどこにもない!
ビリヤードはどうすんだ?

 

そうです。
今のF山の一番はビリヤード!
浮気、良くない。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE