ロードスターさんの車検の準備

どうもです。F山です。

 

今月末でロードスターさんの車検が切れるのですが、事前に車検の見積もりをいただきに行ったところ、
・試験官によってはホイールがはみ出ていると判定されるかもしれない
・ヘッドライトのLEDバルブをハロゲンバルブに戻さないといけないかもしれない
・レカロシートは車検に通らないので純正シートに交換
とのことでした。

 

レカロシートが車検不可となったのはわかっていましたが、ホイールがダメかもってどうなのよ?
個体差があるのはもちろんわかりますが、ちゃんと車検に通る範囲のオフセットを選択しているはず。
しょうがないので、純正に戻しておきました。

なんだろう、この無駄な作業感…。

 

あとは、ヘッドライトのLEDバルブが車検に通るのか?
ロードスターさんはヘッドライトのバルブを交換するのにいちいちバンパーを外さなければなりません。
めんどくさすぎ!!
なので、なんとかLEDバルブのままで車検を通したい!
ということで、車検の前にテスター検査場に持ち込んでみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE