「弐豚」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

なんだか無性に二郎系のラーメンを欲しているF山。
決して得意ではないのに、謎に欲してしまうのが本当に謎。

 

先日、三条市に行く用事があったので、そのついでに見附市にある「弐豚」に行ってみました。

 

主なメニューはこんな感じのようです。

 

食券を買うスタイルです。
F山は「豚そば」をオーダー。

食券を買った後で、店員さんに麺の量などを伝えます。
F山は、
・麺の量:270g
・野菜の量:並
・油の量:増
・味の濃さ:並
・にんにく:少
にしてみました。

 

そんなわけで、「豚そば」の着丼です。

野菜を「並」にしたので、二郎系によくあるタワーみたいなルックスではありません。
今回は野菜よりも、麺で空腹を満たしたい気分なのですよ。

 

まずはスープからいただきます。
めちゃくちゃ濃厚でうまい!!
お次は珍しく麺ではなく、チャーシューをいただきました。
濃いめの味付けで、赤身と脂身のバランスが絶妙。
続いて麺です。
二郎系の麺が苦手なF山ですが、弐豚の麺はモチモチしていておいしかったです。
油もうまいですね。
行列ができるのも納得です。

 

野菜マシにしなかったおかげか、ほどよい感じで完食できました。
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE