東区にある「Vivace」でジェラートを食べた

どうもです。F山です。

 

F山は酒飲みのせいなのか、基本的に甘いものよりも塩辛いものを好む傾向があります。
でも、たまには甘いものを食べたくなっちゃいますよね。人間だもの。

 

というわけで、新潟市東区にある「Vivace」に行ってみました。
ジェラートがメインのお店なのでしょうか。
F山の守備範囲外のお店なのでよくわかりませんが、ジェラートだけでなく、本格的なコーヒーとか、イタリア料理も提供しているようです。
ちなみに、F山の守備範囲はラーメンのみです。

 

ジェラートは季節によってラインナップが変わるようです。
この日のジェラートはこんな感じでした。

 

どれもおいしそうですが、F山は基本的にベリー系みたいな甘酸っぱいものをオーダーしがちです。
なので、今回は「アマレナチェリー」は外しませんでした。
もう一種類をどうするか…。
「モモソルベ」も気になりますが、「ナッツミックス」もおいしそう…。

 

悩んだ結果はこちら。

「アマレナチェリー」と「ナッツミックス」です。
これだけでなく、サービスでスプーン一杯分だけ他のジェラートもいただけるとのことなので、「モモソルベ」も味見させていただきました。

 

どれもほどよい甘さでさっぱりしていておいしかったです。
次回はコーヒーとか飲んでみたいですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE