ストプーBCマンスリーに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦しました。
この日の参加者は12名だったのですが、2ブロックに分かれたリーグ戦となりました。
やりごたえたっぷりでした。

 

予選は2勝3敗と負け越しだったのですが、セット数やらなにやらで、なんとか決勝トーナメントに進むことができました。

 

決勝トーナメント1回戦の対戦相手は、富山から参戦(地元は新潟)の方です。
新潟にいた頃はC級だったのですが、久しぶりに会ったらめちゃくちゃ上手になっていたので驚きました。
結果はフルセットで負けてしまいました。
とにかく上手になっていたのに驚きすぎたのか、F山の方が萎縮した感じの球撞きとなってしまっていたので、負けて当然です。
この方が準優勝となりました。
というか、試合に参戦するのは初めてとのこと。
それでいきなり準優勝とかすごすぎです。
公式戦とかにも出ている、結構エグい人とかも倒してますからね。

 

14日はセットマッチをすることになっているので、リベンジしたいところです。

 

普通に負け越しそう…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE