瀬波温泉で足湯を堪能した

どうもです。F山です。

 

「四川飯店」に行ったついでに、瀬波温泉のどこかで足湯を堪能することにしました。
ググってみると、何箇所か足湯があるみたいです。

 

行ってみたのは「晶子の愛し湯」です。

「夕映えの宿 汐美荘」の入口横にあって、汐美荘の利用にかかわらず自由に利用することができます。
数年前に会社の行事で汐美荘に行きましたが、足湯があったという記憶がありません。
最近できたのかな?

 

温泉が流れ出ているところの近くに入ったためか、お湯の温度はちょっと高めな感じ。
ですが、慣れるとこれがめちゃくちゃ気持ちいい!

 

夏ということもあってか、足湯の利用者が少なくて、ほとんど独占状態でした。
ほどよく風が吹いていて、快適に足湯を楽しめました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE