「四川飯店」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ラーポンがサービス終了するとのことで、以前から行ってみたかった「四川飯店」に行ってきました。

 

メニューはこんな感じです。

今回はラーポン特典のメニューをいただくので悩む必要はないのですが、メニューを見ているとどれもおいしそう…。

 

ラーポン特典でいただけるメニューは「陳麻婆豆腐入りスープそば」です。

まずはスープからいただきます。
激辛というほどではないですが、結構辛さが際立っています。
爽やかな辛さという感じですかね。
麺は細麺で、ツルツルした食感。
ペロッと食べれてしまったので、大盛にしておけばよかったです。

 

全体的に、お上品という印象のマーボーメンですね。
さすがです。

 

ラーメンとは別で「チャーシュー入り中華まんじゅう」と「マンゴーアンニン豆腐」も注文したのですが、画像を撮り忘れておりました。
…残念。
どちらも激ウマでした!

 

町中華好きのF山ですが、たまにはこういった本格中華もいいですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE