【悲報】ラーポンがサービス終了するらしい

どうもです。F山です。

 

ラーメンが週イチで500円で食べれる「ラーポン」アプリのサービスが、9月末で終了するとのことで、F山は絶望に打ちひしがれています。

 

お気に入りの「スガ井」とか、「バス長」といったお店に気軽に行くことができなくなってしまいます。
非常に残念ではありますが、サービス終了までに行ってみたいお店をコンプリートしておかなければ!!

 

ということで、まだ行ったことがないラーポンが使えるお店をピックアップしてみます。

 

・四川飯店 村上 「陳麻婆豆腐入りスープそば」(1,210円)
村上市なので、遠くて行ったことがありませんでした。
せっかくラーポン特典で500円で食べられるんだったら、サービス終了までに絶対に行きたい!

 

・いずも屋 「特製あっさり生姜醤油らーめん」(1,050円)
出雲崎市なので、こちらも遠くて行ったことがありませんでした。
もう少し足を伸ばして、柏崎市にある「阿部酒造」の直売店に行ってみたいと思っていたので、その途中で食べてみたいです。

 

・スガ井 「ラーメン炒飯」(1,100円)
F山的にド定番のお店となりましたが、こちらもサービス終了までに絶対に行きます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE