体調がよろしくない

どうもです。F山です。

 

最近ちょっと体調がよろしくなくて、食欲もイマイチなんですよね。
いや、逆に食欲がないから体調がよろしくないのかも。
…これはもしかしてだけど、夏バテってやつなんじゃないの?

 

それに加えてですが、寝不足も影響していると思います。
寝るときに扇風機だけだと暑くて目が覚めてしまうし、だからといってエアコンをつける(27度設定)と鼻と喉をやられてしまったりで、最近ずっと熟睡ができていないんですよね。

 

そんなこんながありまして、疲れが全然とれません。
我が家のアイドル・こはく様も心配なわけでして、精神面でもいろいろやられている模様…。

 

そんな現状ではありますが、ありがたいことに弊社は長期休暇が多いわけでして。
F山は長期休暇中の出社の予定はないものの、リモート勤務の予定があったりしますが、この長期休暇を使って体調を整えたいと思います。

 

できれば釣りにも行きたいなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE