覚悟していたけどカウントダウンが始まってしまって辛い

どうもです。F山です。

 

こはく様が余命1〜2ヶ月と宣告されまして、かなり気持ち的に落ち込んでいます。
最近ずっと鼻垂れ犬だったり、全体的に右半身の動作がおかしかったのですが、どうやら癌が原因だったそうです。
しかも肺にまで転移しているとのこと。

 

16年生きているんだから仕方がないという覚悟はしていましたが、まさか1〜2ヶ月って…。
ヨロヨロではありますが、がんばって歩けているし、
F山が食事をしていると常におやつをおねだりしているし、
いっときよりも全然元気になったんですよ。
それが余命1〜2ヶ月って…。

 

相方さんからこの話を聞いている時は悲しいのを我慢できていたのですが、このブログを書いている現時点でかなり込み上げてきています。

 

生きている間はたっぷり甘やかせたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE