「なおじ」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先週の金曜日は、プールファクトリーさんのWBCの直前練習に行きましたが、その前に腹ごしらえということで、中央区の「なおじ」に行きました。
少し前からラーポン特典が使えるようになったんですよ。

 

「なおじ」のメニューはこんな感じです。

 

いろいろメニューがありますが、店長さんいわく、看板メニューである「なおじろう」が6〜7割くらい注文されるのだそうです。
なので、ラーポン特典でいただけるのは「なおじろう」か「なおじろう油そば」なのですが、今回は「なおじろう」をいただくことにしました。

 

まずはスープから。
と言いたいところですが、ヤサイが多くてスープがすくいづらいので、ヤサイからいただくことにしました。
アブラをまとったヤサイがウマシ!
スープも麺も最高です。

 

二郎系ほどのボリュームはないですが、F山的にはこのくらいがちょうどいいかも。
でも麺がかなり好みな感じだったので、麺は大盛にしたいかな。

 

テーブルにはこんな感じの調味料が用意されています。

途中から魚粉唐辛子をぶっこんでみました。
これがかなりいい感じでして、ご飯のふりかけみたいにして食べてみたいかも。
単品で売ってないのかな。

 

当然ですが、F山的にリピート確定です。
ただし、相方さんと一緒にはちょっと行きづらいのがネックですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE