WBCに参戦した

どうもです。F山です。

 

今日はプールファクトリーさんで最大のハウストーナメントである「WBC」に参戦しました。

 

初戦は強豪A級の方でしたが、球回りがよかったのもあって、なんとか勝つことができました。
この方に初めて勝てたかもしれません。

 

次の試合は昨年のアマナインA級の県代表の方でした。
F山がリードという展開で、先に3−2でリーチを掛けたところまではよかったのですが、いわゆる「勝ちチビリ」になってしまいました。
もう緊張しすぎて手がブルブルになってしまい、逆転負けとなってしまいました。
A級の上のレベルになると、1ミスで流れを持っていかれるんですよね。
恐ろしい限りではありますが、この緊張感がたまらない。

 

敗者側に回って、A級の方との対戦でした。
この方もめちゃくちゃ上手なのですが、それ以前にF山がダメすぎました。
前の試合で集中力が切れたのか、もうなんか全然球が入らないし、セーフティも全然決められないしで負けてしまいました。

 

結果としては残念でしたが、ハンデをもらってるとはいえ、強いA級の方とも勝負できているという手応えがあったのは収穫でした。
F山も早くA級に昇格しなければ!

 

ちなみに余談ですが、プールファクトリーさんに行くときはサンバーさんと決めています。
駐車場の縁石が高めなので、ロードスターさんだと腹を擦ることがあるんです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE