明日はWBC

どうもです。F山です。

 

明日は「WBC」という、プールファクトリーさんで一番大きい規模のハウストーナメントが行われます。
F山は参戦するか悩みましたが、なんだかんだで結局参加を決めた次第であります。

 

そんなわけで、今日は試合前日ということでプールファクトリーさんで練習してきました。
プールファクトリーさんのテーブルは「早い」(球がよく転がる)というイメージがあり、この日も最初は手球のポジショニングに苦労しました。
力加減がわからなくなるので、ショットのタイミングもわからなくなって、ぶっ壊れるパターンってやつですね。

 

いろいろ不安になってしまいましたが、途中からなんとかなってきました。
やっぱりいろんなお店で球を撞くべきなんだなぁ。
と思った今日このごろでした。

 

今使っている左のジャンプキューは性能的には過去イチで気に入っている(キューの見た目的な仕上がりは置いといて…)のですが、今日対戦してくれた方が使っていたブレイク&ジャンプキューがめっちゃよさげかも?
こういう情報も、いつものお店ばっかりだとなかなか得られないんですよね。

 

それはそれとして、明日の試合もがんばろう!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE