仕事帰りにビリヤードに行かないと気持ち悪い体になっている。

どうもです。F山です。

 

6月まではアマナインというビリヤードの全国大会に向けて、なるべく毎日ビリヤードの練習をしていたF山。
アマナインが不本意な結果で終わり、いわゆる「燃え尽き症候群」みたいな感じになるかと思いきや、まさかの「ビリヤードが楽しくて仕方がない」という状態となっております。

 

なんかですね、アマナインに向けてほぼ毎日ビリヤードの練習をしていたのが習慣となってしまったようで、ビリヤードをしない日があると体が気持ち悪いんですよね。

 

これは困りましたね。
F山の気持ち的に「燃え尽き症候群」というのもなくはないし、「ビリヤードは少しお休みしようかな?」という気持ちもあるし。
でもお休みしているのは気持ち悪い…。

 

そしてさらに困るのが、
毎日練習し続ける資金はない…。
これがマジでキツイ。

 

そりゃ鼻から脳みそも出てしまいますわ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE